サービスラインナップ

 

メインサービス

 

インフォメーション

             

             
             
             

 

             
             
             

             

             
             
             

             
             
             

             
             
             

 

 

 

             
             
             

 

  青年部会だより
  
 ● 青年部だより第14号 ●
 
  青年部会第2回Web構築支援事業委員会開催  
<<<戻る

  第2回Web構築支援事業委員会が11月12日、須田町ハウス会議室において開催され、ホームページの製作について審議した。
事務局よりホームページの製作に伴う株式会社ナックスとの委託契約書案が提出され、配布された資料に基づき詳細説明があり、質疑を経た後、株式会社ナックスと委託契約書を締結することにした。

1)ホームページの掲載内容の検討について
事務局よりホームページのトップページ、各地の青年部会の紹介、青年部会だより及びリンク集のページの製作案が提出され、配布された資料に基づき詳細説明があり、質疑を経た後、12月10日頃の公開を目途にホームページの製作作業を進めることにした。

2)ホームページの公開に伴うドメインの取得について
事務局よりドメインの取得についての資料が提出され、配布された資料に基づき詳細説明があり、質疑を経た後、ホームページの公開に伴うドメインについては、日車協連のドメインを使用することにした。

3)ホームページの公開に伴うサーバーの委託先について
事務局よりサーバーの委託先についての資料が提出され、配布された資料に基づき詳細説明があり、質疑を経た後、ホームページの製作業務委託先の株式会社ナックスにサーバーについても委託することにした。
 
<<<戻る

 ● 欧州の青年経営者との交流 ●
 
  青年部会では、来年3月末に内山部会長と行く欧州の車体整備経営者との交流の旅を企画しております。参加費用は、約30万円を予定しております。

企 画 案

【1日目】3/28(火)
地名・現地時間 大阪(関空)発:10:50
アムステルダム着:15:10
アムステルダム
食事 機 内
機 内
夕: ×

交通機関 KL868専用車

スケジュール
空路、直行便にてアムステルダムへ 着後:ホテルへ
<アムステルダム:ルネサンスアムステルダムホテル泊>

【2日目】3/29(水)
地名・現地時間 アムステルダム
終日・午前・午後

食事 朝:○
昼:×
夕:×

交通機関 専用車
スケジュール
業界視察(機械工具展示会) 「CRASH」( 14:00〜22:00)
<アムステルダム:ルネサンスアムステルダムホテル泊>

【3日目】3/30(木)
地名・現地時間 アムステルダム
午前・午後

食事 朝:○
昼:×
夕:×

交通機関 専用車
スケジュール
業界視察
<アムステルダム:ルネサンスアムステルダムホテル泊>

【4日目】3/31(金)
地名・現地時間 アムステルダム
アムステルダム発 :04:05

食事 朝:○
昼:×
機 内

交通機関 専用バスKL867

スケジュール
空港へ
空路、直行便にて成田へ<機内泊>


【5日目】4/1(土)
地名・現地時間 東京 (成田)着:09:20
食事 機 内
交通機関
スケジュール

ご注意:発着時間、交通機関等は変更になることがございます。
「CRASH」
[場所] ユトレヒト「JAARBEURS」(宿泊ホテルより45分)
[日時] 3月29日〜31日 14:00〜22:00
[内容] 車体修理、塗装、部品、へこみ修理、クリーニング、保険などの分野における展示や製品デモンストレーション。
[登録] インターネットでのプレ登録が2006年1月より始まります。登録された方の元にバッジが送られます。
参加料金は無料ですが、登録を弊社に代行依頼される場合お一人様1,200円かかります。
(ご旅行代金には含まれておりません。)
 
<<<戻る

 ● 編集後記 ●
 
  今年も余すところあと2週間となりましたが皆さんのこの1年はいかがでした?内山の1年は超激動の1年でした。
滑稽と言うか苦笑してしまうこととしてはアジャスターさんに「指数を使わず実額で行きますね。」と言った瞬間からアジャスターさんが得意先のディーラーに「内山さんに出したら協定できませんよ。」などと言って回ったり、挙句の果てには見積もり(指数)も知らない弁護士さんが協定に加わってきたり・・・
嬉しいこととしては全国青年部会の幹事のみんなと会議を重ねる毎に志を同じくする中間達と思えるようになったこと・・・二十歳の息子が結婚したこと・・・9月の決算で結構利益が出たこと・・・他にもいっぱいありますが総じて言えば良い年でした(^o^)
さて、青年部会では3月末にオランダを訪問して事故車の検査制度のシステムについての現状の視察と欧州の青年経営者と意見交換等をする計画を立てています。(その準備のつもりで先日、英会話スクールに1日体験入学したのですがお水でないギャルだらけで嬉しくて勉強になりませんでした。)みなさんも僕等と一緒に世界の会長に逢いに行きません?日本の丸山会長みたいに気さくな方だそうですよ(^o^)多分、その旅で終生の友を創れることを請合います。

先日、Web構築支援事業委員会の翌朝に幹事数名で靖国神社へ参拝致しました。明治維新以来、多くの日本人の犠牲の上に成り立っている現在の日本の姿を溢れる涙とともに再確認しました。日本をもっと、もっと良くしたい!日本人の総意だと思います。小泉総理は参拝の目的は「不戦の誓い」と仰いましたが素晴らしい!でもそれなら何故「自衛隊→自衛軍」こだわるの?

追伸:お四国さん参りが全然できてませーん(T_T) 
    青年部会長の任期中に周れるんでしょうか・・・はぁぁぁ(-_-;)

「青年部だより」編集長 内山和則
 
<<<戻る

 

お客様の声・作業レポート

ショップブログ

キーワード検索

気になる言葉で検索



 

会員様専用ページ

 ログインID
 パスワード
   

 

●●●●●●●●●●●●

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース